お知らせ

★重要★「新型コロナウイルス感染症」への取り組みについて

なかのビレジ

ふじやまビレジ

2020年09月19日New!

世田谷区民健康村をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当施設を安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

お客様には何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お客さまへのお願い

① 発熱や息苦しさなど体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。事前にご自宅での検温をお願いいたします。

② ビレジご到着後、ご宿泊される皆様に非接触型体温計による検温と健康状態をお伺いしております。検温時に発熱(37.5℃以上)がある場合には、入館をお断りさせていただきます。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力お願いいたします。

③ 体調の優れないお客様は、フロントにご連絡ください。症状によっては、救急車対応となります。その場合、お連れ様は一時行動を制約する場合がありますのでご承知くださいますようお願いいたします。

④ 施設玄関前にアルコール消毒液をご用意しております。ご来館時や、外出時など館内出入の際にご利用ください。

⑤ 館内ではマスクの着用をお願いします。お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、従業員もマスク着用を実施しております。

⑥ お食事につきましては、3つの密を避けるために、食事時間が分散化できるようにご案内しております。また、テーブルやイスなどアルコール消毒を実施し、テーブルの間隔を広めに取り、安心してご利用いただけるよう努めております。

⑦ 館内ご利用のスリッパは消毒済みです。お部屋番号が記載されておりますので、ご宿泊期間中はお間違えの無いようご利用をお願いいたします。

⑧ 新聞や雑誌、貸出し遊具(卓球・バドミントン・ボール・トランプなど)につきましては、当面の間ご利用を休止しております。

⑨ お風呂のご利用については、混雑が予測される時間帯を避けてのご入浴をお願いいたします。

⑩ ドアノブ、扉、エレベーターのボタン、自動販売機等、お客様が触れる機会の多い箇所に、アルコール消毒を実施しております。また、共有スペースの換気も合わせて実施いたします。

⑪ お部屋のテレビ・エアコンのリモコン等はアルコール消毒を行っております。
 シーツ・枕カバーはご利用時にお使いください。掛布団カバーは従業員が交換しております。

⑫ 一定時間ごとにお部屋の換気と手洗い、うがい等をお願いします。

ご不明な点がございましたら、予約センターまたはご到着後はフロントにお問い合わせください。
お客様が安心してご利用いただける環境づくりを行って参ります。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

             世田谷区民健康村 ふじやまビレジ・なかのビレジ