ご利用までの流れ

電話予約の場合

  • お電話にて空室状況確認・予約
    お電話での受付時間は、8:00から18:00までとなります。
  • 利用承認書兼受付票が届く
    届きましたら、ご予約内容にお間違えがないかご確認ください。
  • ご宿泊の内容の確認お電話
    ご利用日の近くになりましたら、こちらからご確認のお電話を入れさせていただきます。
  • 利用承認書兼受付票をフロントへ
    ご利用日当日、チェックインの際にフロントへお渡しください。
画像:電話予約の場合のイメージ

インターネット予約の場合

  • インターネットより空室状況確認・予約
    24時間受付可能です。
  • 予約完了メールが届く
    メールが届かない場合は、予約完了していない可能性がございます。その場合は、お電話にてお問い合わせください。
  • 利用承認書兼受付票が届く
    届きましたら、ご予約内容にお間違えがないかご確認ください。
  • ご宿泊の内容の確認メールが届く
    ご利用日の近くになりましたら、こちらからご確認メールを送信させていただきます。内容にお間違えがないかご確認ください。(メールではなく、お電話にて確認をさせていただく場合もございます)
  • 利用承認書兼受付票をフロントへ
    ご利用日当日、チェックインの際にフロントへお渡しください。
画像:インターネット予約の場合のイメージ

その他

  • ご予約の内容に変更がございましたら、利用日前日の夕刻まで承っております。
  • ※ただし、メールにてご連絡いただく場合は、ご利用日の3日前までとなります。
  • 年末年始の受付はこちらをご確認ください。