受付時間:8:00~18:00
梅雨の中休みに恵まれ、第3回「農業技術教室」を開催しました!
今回は、野菜の生長を支えるための除草作業やジャガイモの土寄せを行ったあと、トマトやナスなどの夏野菜、そしてサツマイモの定植に汗を流しました。
また、第1回に種を蒔いたカブやチンゲンサイ、ビーツが立派に育ち、嬉しい初の収穫を迎えることができました。
畑がだんだんと賑やかになっていくワクワク感とともに、初夏の太陽を浴びて育つ野菜たちが、夏本番にどんな姿を見せてくれるのか今からとても楽しみです。